哀しみは突然やってくる、聞いて下さい私の人生。

きっと皆様も同じでしょうが…

何かのきっかけで悲しさや苦しみが自分を

包む。

それは、景色でもあり、言葉でもあり

この世の全てにそのきっかけはあるでしょう。

私は歌で、別れるとか、死ぬとか、

会えないとか、心にあなたが触れるとか、

今のところ、テレサ・テンと中島みゆき

で泣いてます。

スマホカラオケでね。

今回も一人旅。

茨城県の霞ヶ浦です。

地図では分かるでしょう。


水は濁っていて汚いです。


風車がありました。


人工的に造られた小川に水車がありました。


茨城県にいながら霞ヶ浦は初めて行きました。

前回の筑波山は筑波山らしくなかったから

霞ヶ浦の帰り道で撮影しました。


これが筑波山の形です。

バイクはヘルメット被ってるので帰り道は

カラオケしながらでした。

テレサさんと中島みゆきさんはやめときました。どうせ泣くから。

藤圭子さんでカラオケでした。

キーが合ってるので、おもいっきり

演歌でした。

矢切の渡し、浪花節だよ人生は、

聞いて下さい私の人生。

等々。

こんな事して宮ちゃんのいない人生を

やり過ごしてます。