人生を語る

結局人生って何なんだ…

その答えは既に釈尊が言う通りであり

四苦八苦である。

しかし、慈悲と言う言葉もある。

これは、かなりキリスト教の愛に近いだろう。

慈悲とは愛をさらに濃密にし

愛の持続と愛を超えて更に密接に

人生の全てを知り得た者が持つ

眼差しとも言得るのか。


しかし、愛も究極においては慈悲と同じ

かも知れない。

イエスは自分の命に代えて人々に愛の

姿を見せた。

自分の説く教えは自分が言うのではなく

天なる父の言葉であると常に言っていた。

その結果が十字架だ。

イエスはアトランティスでアガシヤー大王

として法を説いた。

クリシュナ、確か墨子もイエスである。

他の惑星から地球に大船団で来た時の名は

アモール。

いま、イエスの宇宙的存在がメタトロン。

イエスは地球では9次元の存在であり

9次元の存在は同時に分光し何体にでも

なれると言う。つまり、この地上で何人でも

イエスの魂として生まれる事ができると

言う訳だ、それも、個性が同一ではなくても生まれてこれる、それが9次元霊の

資格であり他の惑星との交流もできる。

8次元霊存在は同一個性で何体にでも分光し

地上に生まれて来れると言う。

8次元存在は他の惑星との交流はできない、

個性は同一である。

だから、イエスは宗教家でありながら

ジョン・レノンと言う音楽関係で今回

生きていたのだ。

親情報として、アウンサンスーチー氏

等に対するクーデターの将軍は

釈尊らしい。

となれば、今あの国では非常に大切な

変革が必要なのだろう。

釈尊と言えば、二千五百年から

二千六百年前に、インドの地において

カピラ城の王子であり文武両道であって

その時の預言者によれば、

国を治めれば最大の国王となると言われていた。

ならば、そのクーデターは正しい。

日本の国もクーデターが必要かも知れない。

特にC国に対して、C国の野望の末路は

この神国日本を植民地にしようとしている。

既に水資源を取られ始めている。

その他土地も取られいる。

売る方も売る方だよ、先が読めない愚か者

がいる。私は共産党には反対だけど

この国の国民が選ぶ政党は非常に弱い。

先見性がなく、洞察力も無い。

この国の国民は未来の子供達にと、口では言っているが、仮にC国に寄ったら、未来の

子供達の、未来は悲惨である。

監視社会、自由の束縛、自由が奪われてしまうからだ。

今は核の保有を肯定的に考えている政党を

選ぶべきであり、しかし、それは

抑止力の為。

中国、ロシア、北朝鮮、韓国、に対し

のさばらせていいのか。

この国の国民は平和ボケそのものであり

愚かそのものと外国人から言わせれば

そうではある。

憲法は米軍が無理やり書かせたものである事もしらず、後生大事に9条を守っているが

バカな話しだ、外国人はそう言っている。

私もそう思う。

そらを書かせたマッカーサーが憲法は

その時代に、合わせて変えるべきであると

言っているにもかかわらずだ。

核を持てば、この国、日本は世界最大の

軍事力を持てる。


それを、諸外国は望んでいるのに。


日本にアジアを統治して欲しいと。