お前はもう死んでいる

あれから…そう、私の人生最大の

苦しみからほぼ2年。


初めて体験する死別。

仏教では愛別離苦。


生きる意味。

生きる理由。

生きる意欲。


生きると言う事に感心がなくなって以来

自分を維持する事が面倒だ。


生きていれば、それだけで様々な問題と

向き合わなければならない。


生きる理由もないのに…


…周りとの関わりなど無用。

私という存在など無用なのだ。


もう…疲れました。


理由のない存在とは無意味。

意味のない存在など…

この国の食料と金の無駄遣いにすぎない。


とうとう落ちぶれ果てた…

何で私のような存在が生きているのか…


私はガラクタと同じ…


もう…疲れたよ…


これが愛別離苦の正体なのか…


負けそうだ…


このままだと負ける…


もう…疲れてるから…


…負けてもいいか…


妻がいない…

もう…闘う必要はないんだ…


クソッタレー


第二エンジン始動!

ICBM準備完了

迎撃体制準備完了


ハッキリ言って


負ける訳にはいかない。


負けたら、やり直しになる。



あの世の仕組み、法則、人間の存在理由


地球の歴史、他の惑星との関わり


神の意図

仏の意図


地球地獄と宇宙地獄、

表宇宙と裏宇宙


地獄の帝王ルシファー

裏宇宙地獄の帝王アーリマン


地球科学より1000年先を行く宇宙存在しかし

科学技術だけ進歩し精神は未熟な生命体。


現代の宗教とは全てを見通し

説明しうるもの。


だから、科学と言う名前がついている。


少し油断すれば

敵に後ろを取られる。


その時、私は防衛する。

まだまだ知りたい、この世の真実

宇宙の真実

あの世の真実

人間の真実

宇宙人の真実。