未来の自分へ

俺はさっきまで泣いていた。

寂しいし哀しいから。


いくら泣いても宮ちゃんが戻ってくることは

ないのに…


でも…

何で…

どうして…

出口のない迷路に迷いこんだのか…


2021年―3月26日

もう約2年宮ちゃんと会っていない。


現在の心境は落ち込み自分の生存を

肯定する事が出来ないでいる。


このブログは俺にとっては日記となる。

俺の人生で最大の苦難困難を今、歩んでいる。


誰かに助けてもらいたいと思っているのだろうか…


この辛さを何とかしてほしいと思っているのだろうか…


結局俺はどうなってしまうのだろう…


抗い難い困難だと気づかずにいるのだろうか…


心の傷って癒すことなど出来ないのだろうか…


解決を求めるから挫折するのか…

かもしれないな、会いたいと思えば

会えない苦しみを受ける…


会いたくないと思えばいいのか…

そんな…それは自分を偽っている。


自分に正直に生きれば苦しむのか…


会いたいと思うのは執着なのか…

その執着はいけないのか…


今、そんなこと考えているよ…

未来の自分へ、君はどうしている…


まだ、哀しみの力は強く感じているのか…


今、こんな事考えているが…

あまりにも自己中心だよな…


周りを観てみると、何だか別世界が

あるよ…


それは、命の世界だと言えるよな…


全てが命でできている…

しかもその命達は見返りを求める事は

しない…

全て、与える側に存在しているんだよな。


そんな中…

俺は自分の事だけで精一杯なんだ…


俺も命…

周りも命…


どちらが崇高なんだ…


人間か…

それとも自然界か…


自然界は神の芸術だと言われている…


それを、その目をしっかりと開けて

観てみろと言われている…


まぁ、今俺はそんな事思っているよ。


あっ日記の修正しとかないとな。


アウンサンスウチーの霊言での

クーデターの将軍って釈尊じゃないって

俺の読み間違いだった。

あの国は仏教国だから釈尊が

総括としてコメントしたんだって。


紛らわしい情報出すなって…


2021年3月26日、まだまだ苦悩は続いてるよ。






全てが命なんだ。

命って不思議だよな…見えないけど

確かに有るんだから…

俺の命はいつまで有るんだ…


今年の夏で俺は…もしかして

終われるのかな…


未来の自分よ…今の俺ってどうよ?