どうでもいい話し

世の中コロナ騒ぎ。

私はそんな事どうでもいい、命などいらないから。

でも、若者達はそうはいくまい。

生きたいだろうに。

でもだ、平和ボケの日本人には無関心に対する責任は取らされるよ。

政府からの発言など信じられはしない。

マスコミも同じ。この日本を守る気持ちの

ない輩達の餌食に成り果てた日本人。

報道を正しく伝えないマスコミ。

事実を隠すマスコミ。

政府も同じだ、マスコミと政府でしか判断できない日本人。

バカな…

それでいいのか日本人。

コロナワクチンの危険性は隠されている。

考えれば分かるはずだ副作用の確認もできていないのに投与するなんて、製造元が10年

かかるって言っているのに。

ワクチンを投与したら、人間の身体は

元に戻らないと専門家の教授が言ってるではないか。

それと国民は知らないだろうが国防の問題もある。

いいのだろうか、日本が植民地になっても

日本が戦場になっても、

私は先にこの世を去る人間だからかまわないが、残された若者達は、自分の無関心の責任を平和ボケの責任を取らされるのだ。

とは、言っても聞く耳をもたんだろうが。

愚かだ。

これを無明と言う。

大人達の目が節穴だから若者達はそのしわ寄せに合うのだ。

判断基準の無い大人達。

それによって選ばれた政党。

その政党が自滅の道を歩む時、いずれ日本にもクーデターが起きるのだろうか。

昔はそんな勇気ある若者達がいたな。

弱腰の日本政府。

ニュースでは報じられなかったらしいが

今回、中国がある国に領空侵犯したらしい

じゃないか、その国は威嚇したらしいが

そこまではニュースで報じられたようだが

現実は中国の戦闘機に対して

ミサイルをぶっ放ったようだ、そのミサイルに追いかけ廻されて戦闘機は逃げ帰ったと言う。

これぞ母国を守る姿勢だな。

日本じゃ出来ないだろう。

その弱腰が、中国を北朝鮮をのさばらせて

いるんだよな。

二階堂か日本を中国に売るつもりでいる愚か者は。

妻に先立たれ、世の中どうなってもいいが

何でこんな事気になるのだるうか。


この国を守りたいからだ。

日本を守りたいからだ。


でも、こんな事考えていると疲れるよ。

若者達よ自己責任だ、頑張れよ。


私には伴侶がいない。

でも、のこ鳥達は夫婦なのだ。


キジのツガイ。

夫婦なのだ。

家の庭木に巣を作って子育てをする

野バトもいる。

それを狙う猫がいる。

それを狙う私がいる。

今までなん組のハトの夫婦が犠牲になったことか…

スナイパーライフル

私はハトを守る。