愛は永久に

あなたを愛する気持ちは

今も変わらない…

供養してあげるね…

供養と言う言葉は似合わないね…


言い方を変えましょう…

私からあなたへ…愛を贈ります…


私の祈りは神に届き、そして

神からあなたへ愛の光りが贈られます。


その愛の光りは、あなたを優しく

包みこみます…

その愛の光りのにとけ込んで

みてね…


そちらの世界では、神の愛の光りほど

素晴らしいものはないでしょう。


私は常に、あなたに何かしてあげたいと

思っているのです。

毎日祭壇のあなたの遺影にお茶を…

毎日あなたを綺麗に飾るお花の

お手入れ…

ジュースやお菓子…


来年の8月には愛念を贈ります…

あとこれから一年と八ヶ月後に

私から最大の愛を贈ります。

…私の愛を受け取って下さいね…

宮ちゃん…