イヤーまいった。

私は、妻を亡くした苦しみから逃れる為に、この、ブログにたどり着き、強烈な苦しみの中に、皆さま方もいるんだと知り、少しでもその苦しみを、癒してあげる事ができたらと、宗教的な方面から

それが、できるか、できないか、

試してきました。

ふっと思いました。

宗教的ブログってあるのかな?

探してみたら、あるわあるわ。

難しい話し。

宗教の宣伝。

宗教間の争い。

研究しないとわからない教え。

なんだかな~。

これじゃ~宗教嫌われるわな。

んじゃ~私はどうすればいい?

私の口から出る言葉は、愚痴と

若干の宗教的言葉しかない。

まぁいいか、先はそんなに永くは

ないし。少しでも誰かを癒して

あげられたら。

こう言ってみて下さい。

「この苦しみトキに、委ねます」

そうすると、その苦しみは

あなたの、苦しみではなく

トキが受け持ちますので。

まぁ宗教って言うのはこのように簡単な言葉にしないとね。

「トキ」って言うところを

神や仏に変えるだけでいいのです

これで1万分の1位は心が軽くなるかな?