愛する妻へ

私、トキの心の中…心の思いを。

この詩が現しています。

きっと皆さんも

おなじでしょう。

この詩を皆さんも共有して下さい。

【僕の事を慈しんで

いつも想い続けてよ、


離さない

僕の人生を満たしてくれた君を


本当に愛してるんだ


僕の事を慈しんで心から愛して

ほしい。


僕の愛がすべて叶うように

君を愛している、

いつもいつまでも、


いつまでも永く、

僕を愛してほしい。


君の心中に



いつも居たいんだ、


もう離さないよ


僕の事を慈しんでほしい。


心から愛している。


僕の愛がすべて叶うように、

君を愛している、


いつもいつまでも、


優しく愛して

大切に思ってほしい。


僕はいつも君のもの。


時が果てるまで

僕の事を慈しんで

心から愛してほしい。


僕の愛がすべて叶うように。


君を愛している、


いつもいつまでも】


この詩を皆さんにささげます。