私はあなたのために生きている。

あなたのために…

なにか…

して…あげたい…

あなたにとって…

最高のものを贈ります…

…あれから4年経ちました…

あなたが…見えなくなってしまっても

私は…あなたと…いつも…

一緒だった…

毎日…私の…あなたへの言葉を…

聞いて下さっているでしょう

…私は今日まで…そしてこれからも

あなたのために生きていくのです…

…それが…私の生き方なのです…

…私の信ずる世界での…あなたにして

あげる事のできる最高のものを…

あなたに届けることがてきた…

…それを…させて頂けたことに

感謝しています…

…ありがとう…宮ちゃん…

…でも…あなたには心残りがあるでしょう…

それは、あなたのご両親の事…

…でも…安心して下さい…

…私にまかせて下さい…

あなたのご両親に…

私から…

最高の贈りものを…

させて頂きます…

…良かったね…

…あなたのために生きることが

私は…嬉しいのです。


💖💖💖