あ~もう我慢できない。

死別ブログ。私はこのブログで救われた。

妻が亡くなってからの3ヶ月の

強烈な苦しみの闘い。

自分は死の直前までいっていた。

でも、今死んだら周りに迷惑を

かける。

妻が可哀想だ。

その思いの為に、生きる選択を

した。

私のコメントを見てくださる人

は少ない。

でも、それがゼロになってもかまわない。

その覚悟で正々堂々と

本音を話します。

★私は幸福の科学の信者。

それは以前にもコメントしてはありますが。

初めは苦しみから逃れる為に

このブログにたどり着きました。

しかし、今の私には苦しみは

ありません。

妻が望む自分になれたかです。

妻がいないことは寂しいけれど

涙を流すことは稀です。

妻が亡くなってから約1年に

なりますが脱出できたみたいです。

ある日を境に、私の心に

バリアーのようなものが

私を護ってくれているのを感じます。

それは信者どうしの集いに参加

した日から突然変わりました。

私の信ずる神

エル・カンターレ信仰の人達の

集いでした。

今まで数多く奇跡を体験してきましたが、これもまた奇跡。

あの、問答無用の苦しみから

解放されたのです。

もともと私は信者でしたが

活動はしてませんでした。

最初の頃はしてましたが。

そのご15年間悪霊に憑依され続け

ました。その間苦しみました。

憑依されると脱出不可能なのです。

しかし、15年かけて脱出に

成功したのです。

それは、結局その教団の教え

そのものでした。

皆さんは気づいてないと思いますが、通常各自に一体から2体は

悪霊がついていると言われています。

その場合通常の生活にはあまり

支障はきたさないはずです。

愚痴、不平不満、怒り、恐怖心

取り越し苦労、持ち越し苦労

いわゆる、マイナス想念です。

それが増大するとき悪霊の

支配下にいると言う事になります。

私の場合は小悪魔だったと

思います。

悪霊と悪魔は力に大きな差が

あります。


今回の結論。

常に自分の心の動きに注意が

必要。

自分の心を監視する事。

マイナス想念は即座に止める事。

今の時期、特に恐怖心をもたない

事。

波長同通の法則により、入り込まれますから特に注意が必要に

なります。

悪霊がコロナを背負って入って

くる可能性ありです。


目標は・心清くあれ。

穢れのない自分をめざすように。

人は気づかぬうちに

不平不満や相手を責める気持ち

を持つものです。

また自分を責めている時もあります。

裁き心。

相手を裁き、自分を裁く。

それが人間です。

でも、それが不幸の始まり。

自分が死んで無になってしまうなら、関係ない話し。

でも、あの世があったらと…

思って下さい。

これは大いなる賭けだと

言われています。どちらを

選択するも自由。

でも、その自由には責任が

伴うと言う事です。

今日までありがとうございました。

あまり詳しく現状を書くと

削除されますから、そこそこにしました。


チュウリップが綺麗です。


明日はバイクで酒買いにいくかな。