終活の準備はできてますか。

また、有名人が亡くなりました。

私の住んでいる市にも感染者がでましたし、近隣の市にも感染者が

でてます。

幸いにして私達死別ブログの

ほとんどの人は死を恐れては

いません。

感染しても若い人は助かる

可能性は高く高齢者は

ヤバいと言う事でしょう。

今のうちにやり残しのないように

しましょう。

この世に執着をもたないように。

家族にも執着してはいけないのです。難しいけど。

全ての執着を捨て去らねば

三途の川は渡れないのです。

自らが死んだ時、まだ自分は

生きていると思うはずです。

そんな時には誰かに声をかけて

みましょう。

反応がなかったら自分は死んだのてす。でも生きているのです。

それが魂なのです。

その時は素直に、その事態を

受け入れましょう。

生きているのに死んでいる事を。

49日の間に自覚しなければなりません。その間に導きの霊が

説得にきますから、自分の死を

理解しましょう。

それができなければ浮遊霊になり

あの世には行けません。

自分の頭が狂ったか

相手が狂っているのかそんな事態になります。

導きの霊は理解しやすい姿で現れます。

けっして家族や自分の家に

執着しないように。

哀しいけれど。

トキのブログを見る人は

ラッキーだと思います。

その他

霊的世界や問題があったら

回答しますので気軽に相談

して下さい。

死の可能性が身近に迫って

きていますので、今回は

こう言うコメントにしました。


隣の芝桜畑が綺麗です。

これは、今はなき我が家のネコのお墓です。

ここには天使の像が置いてあったのですが息子の家を建てる時

破壊されました。

信じられない業者でした。