妻を亡くした悲しみは続く⑮と 霊的知識

なぜかは知らないが 、 

こんな状態がいつまで

続くんだろうか。

日常生活に 非常に 違和感を感じる

まるで、 ザルで、水をすくってるような、 そんな日々が続いている

なんだか 、意味のない、 毎日。

【 過去世と病気の意外な関係】

『 魂に刻印された 過去世 の苦しみが今世の病気を生むことがある』

「 前世 などの 過去世 においてどんな死に方をしたか」ということが、今回の人生での病気の症状にかなり出てきていることが多くあります。

過去世、病気や事故などの 死因 によって、 魂 が深く傷ついたり苦しんだりした経験が魂に刻印されていると、今回新たな肉体を持っても、魂の中にあるその苦しみのようなものがにじみ出てきます。

そして霊体の外側の部分である、「 幽 体」 というものが変化し、やがて肉体にも変化が現れてくることが多いのです。

『 過去世からの影響の例①』

( 体に特徴的なあざがある人)

例えば体に特徴的なあざがある人の場合は、過去世での死に方と極めて一致している症例が多いのです 過去世で刀や槍で殺されたり矢が当たって死んだりした場合に、体のその部分に、あざが出るケースは、かなりの数が報告されています。それによって過去に、そういう死に方をしたことを暗示しているわけです。