ブログのコメントを拒否設定できるんだ?

拒否設定できるんですか?

知らなかった~。

私の場合拒否も何も、お客さん

少なすぎですから、商売あがったりに、なっちゃうよ。

いやね、あるブログでね、

宗教の勧誘お断りってあったのよ

でもね、宗教の勧誘って面白いよ。勉強になるしさ。

いや、勧誘されるのがだ。

仮にですよ、あの世が無いって証明されていれば、そりゃ、勧誘は

迷惑さ。でも、あの世はあるし

神や仏もいる、と言う考えの方が圧倒的に多いからね。

あの世が無いなら死んだら終わり

もしあったら大変だよ、これは。

アフリカのサバンナに、1人

ぽっんと、置き去りに、されたようなもんだよ。

コメント読んで自分の知識に

したほうがいいと思いますよ。

だって、死別とか病気とかで

苦しんで、生きるか死ぬかだったりする訳だから。

家庭に訪問して勧誘されたのでは

困りますけど。

勧誘って言うかは知らないが

ガス会社の場合なんかは

話し聞いてるとすごいよ。

今まで、1mз 447円が240円に

なっちゃうんだから。

この前キリスト教関係の人が

勧誘に来たけど、話し聞いてくれて、ありがとうございますって

帰っていったよ。

宗教って、いやなイメージだけど

各民族の、生きる為の、

ルールですからね。

もともとはね。

ただし賭けですから、これは。