あぁ死にたい。

何なんだ、この気持ちの浮き沈みは。

車を運転するから、安定剤を飲まなかったので、心が不安定なんだ。

安定剤を飲むと、反応が遅くなるし、話し方もワンテンポ遅れる。

ダイソーで買い物して、ケーズデンキで電球を買って、また、バイク用品を買いにいくので、銀行の

ATMで現金を下ろして、車に戻ったら、現金とカードと通帳は持っていたが、他の通帳が入っている

通帳入れを置き忘れた事に気づき

慌てて銀行に戻ったら、銀行員の

人が、預かっていてくれた。

ボケたのかな。

バイク用品を買い終わり、外の

喫煙所で一服してたら、同じように一服しに来た人と、バイクの話しなどをした、喫煙ていうのは

知らない人と、コミュニケーションをとれる、ひとつの方法なんだと気づいた。

夕方の5時半にもなると、今の時期

夜と同じ暗さだ。

夜の道を車で走り出したら、妻と

一緒に、パチンコして、帰る時は

いつも、夜の道だった事を思い出して、助手席に妻がいない事が信じられなくなり、走りながら

大泣きした。

涙で前の車がよく見えない。

何で死んでしまったんだ!

俺も早く死にたいよ…そう言いながら、家に着いても、しばらく

涙が止まらなかった。

今、こうしている時も、そのショック状態が続いている。

哀しいよ。

辛いよ。

会いたいよ…。宮ちゃん…。