妻が…居る。

どうしても、今の私は

妻を中心として生きている。


姿は見えなくとも。

妻に話し掛けながら生きて居る。


何かしてやりたいんだ!妻に。

妻の車なんだ、ミラココアは。

給油口はフラワータイプで

飾り付けた。

次にやったのが、バックドアーの

ノブをホイールキャップの色に

合わせてパールホワイトに変えた。

車体の色が茶色系メタリック

だからワンポイントで、

見た目が良くなった。


次にやったのが、

ナンバープレートのに、

枠を付けたクロームメッキだ。

ちょっとしたことだが

何となくグレードアップした

感じになった。


妻のココアにはもともと、

フォグランプは付いていない

私が乗っていたタントには

付いていたが、ほとんど使わなかったのでココアにフォグランプを

付けようとは思わない。


そのかわりパールホワイト色した

フォグランプ取り付け部分の

ライト部分だけ、スカイブルー色

に、自分でスプレー塗装した。

きっと、フォグランプ部分が

青色したミラココアは日本中で

妻の車だけだと思うのだ。

宮ちゃん…よかったね。


明日はサンバイザーを付けて

やるからね。


私は、こうして妻のために

何かしてやれる事はないかと、

日々思っている。


それが生きがいなんだ。