私は変わり者②

私はブログを日記のように扱っている。

特にこれと言って特別な意味はない。

けれど、言いたい事を書くだけだ。

私の独り言なんだ。

暗いニュースだ。

今年の秋口あたりから食料危機が始まる可能性があるらしい。

まぁサバクトビバッタがヒマラヤを越えたらやばいな。

そして各国輸出禁止になり始めているのかな。

日本の食料自給率は数パーセント

だから輸入できなければアウトだ。

小麦がヤバい、スーパーから小麦系の食品が無くなるらしい。

ラーメン屋やパン屋はヤバいらしい。

今後農業がトップになるらしい。

私は緊急事態宣言をだした。

誰に?

娘にだ。

私は情報をもとに判断をしてきた。

この家を建てる時も。

必ず大きな地震が来るからと。

頑丈な家をと。

義父に却下された。

しかし、3・11で案の定。

取り返しができない状態になった。

今回は娘にトイレットペーパーを

ストックしとけと言った。

的中した。

娘の会社の同僚にトイレットペーパーをわけてあげる事ができた。

マスクは考えてなかった。

さて、サバイバルの始まりだ。

今後の予定は。

食料危機。

経済破綻。

天災。

おそらくは戦争。

食料は配給制度になるようだ。

今、コロナの第2波第3波が

くれば、自粛になるのか、

それが経済破綻の引き金になる。

天災は、警告であり本来の

日本人となれと。

日本の最高責任者、天照の警告

なんだ。

戦争は、ありえるな、隣国、

はっきり言って中国。

人権を無視し、人を人とは思わない国。

これが、南シナ海を占領しようとしてるからな。

尖閣諸島を取られれば、次は

沖縄だ。

沖縄を取られれば、日本本土となる。

アメリカが撤退したらこの国は

中国の植民地になる。

国民の自由が奪われ悲惨な結果になるだろう。

実際、台湾と香港が狙われている

事は皆な知っているだろうが

それを危機と感じない日本人。

日本の自衛隊の実力はそうとうなものだ…アメリカと戦っても

いけるんじやないかな。

実際アメリカ兵は、自衛隊とは

戦いたくないと言っている。

中国と戦ったらどうなるか、

そうとうな犠牲を中国は出すだろう、結局は数と核兵器で日本は

敗れるだろう。

日本が抑止力として核兵器を持てば、中国は敗れるだろう。

今、目の前にそう言った危機が

迫っているのに気づかない

日本人。憐れ。

なぜ、こんなことになってしまったのか、それは、信仰心が失われたからだ、本来政治とは神々の指示にしたがって行うものだったはず。

それを骨抜きにしたのがアメリカだ、敗戦国となった日本の憲法は

アメリカが提示したものなんだ。

日本人が作ったものではない。

しかし、それを後生大事に守っている日本政府にも責任はある。

アメリカ側は憲法は改正するべきと言っているのに。

バカな日本人。

平和憲法を守っていれば平和が続くと思い込んでいるなんて。

見てみろ現実を。

日本の全土を中国と北朝鮮の

核ミサイルが射程に入れているんだ。

こうなったのも、我々国民の

自業自得ってわけさ。

北朝鮮に拉致された日本人。

それだとしても、許される行為ではないが、日本人全員の命が

狙われている事が分からないのだろうか。

さて、サバイバルの始まり。

この予測が外れますように。