私は変わり者④

いつ死んでもいいと思っている。

そう思う自分だが、

自分の命が、あと1日しか

ないとしたら、どう生きるだろう。

このままでは返れない、

この生き方ではダメだ。

妻の為に生きよう。

妻の為に生きられたか?

妻を喜ばせる事ができたか?

妻が命に代えて俺にくれた

時間。

それに答えきれたか?

まだ足りない

これでは足りない。

必ず幸せにしてみせる。

今よりもっと幸せにしてみせる。

最近泣かなくなったろう俺。

辛い思いさせたくないから

頑張っているんだ。

俺は大丈夫だ、心配するな。

この世だけが俺達の人生じゃない

事は知っている。

だけど、この世にいられる

時にこそ価値ある仕事ができるんだ。

俺はこの世とあの世を貫いて

宮ちゃん…宮ちゃんを幸せに

する自信があるよ。

見ててくれ…

あと少し。