妹の自死とあの世の証明

今年3月妹が死んだ。

自死だった。

それは3月17日に自死して

延命措置をやったが

3月18日に病院で、死亡が

確認された。葬儀は3月22日

その時、旦那さんから見せられた

旦那さんのスマホには

3月19日の日付で留守電が

妹のスマホから、入っていた。

妹のスマホは、ロックされていて

旦那さんも、妹の子供達もロックを解除する事はできない状態だった。妹は3月17日から意識不明で

病院で、延命治療なのに。

そして誰も妹のスマホを操作出来ないはずなのに。

約2分間3月19日の日に旦那さんが

見ていた、テレビの音が留守電に

入っていた。

うそだろうと思って旦那さんのスマホを見せてもらったら

確かに3月19の日付だった。

旦那さんも、子供達も、妹のスマホから留守電を入れたかどうか

調べようと、妹のスマホのロック

を解除して調べようとしたが

解除出来なかった。

あの世があるとしか、言いようが

ない、現象だった。