贈ることば

私はトキ。

死別ブログのトップ3にの中の人を傷つけてしまった。

あまりにも悲しみと苦しみの中に

いる彼をなんとか慰めんと。

自分も同じ苦しみの中にいるから

彼の苦しみは手に取るように分かる。

私は彼の苦しみを癒したかった。

それは、余計なお世話となりました。

黙って見ている事ができなかった。

結果トキはブロックされた。

何故ブロックされたか。

理由は、霊的世界の話しをしたからだ。

私は名前を変えた。

ラオウ。

応援し続けた。

しかし、ラオウがトキである事を

気づかれてブロックされた。

ならば、ケンシロウとして

コメントしたが、残念ながら

ブロックされていた。

慰めの言葉。

勇気づけ。

寄り添う思い。

全てが彼に届かなくなった。


初心忘れべからず。

苦しみの中にいる者に

慰めの言葉など通じない。

ましてや、勇気などもってぬほかだ。

苦しむ者には苦しむ者が受け入れられる。

それが死別ブログの掟なのか。

私は感が悪すぎるんだ。

私は職業がら救済を中心としているので、どうしても手を差しのべたくなってしまう。

それが、このブログの世界では

相手様を傷つける結果に。

こんな、私を許して下さい。