俺はダメな男だ

なさけない男…

それは俺。

男であるがゆえに煩悩に負けた…

俺は俺を許さない。

くそー

俺は負けたんだ!

でも、それは世間では一般的に

当たり前な事だが、俺は

修行者なんだ。

心の乱れは許されない行為なんだ

しかし、なんで、一瞬の隙をつかれてやられたのか。

隙だらけの自分に嫌気がさす。

俺は在家の修行僧なのに…

何故だ!何故…

俺は…

理想の自分になれないんだ!

悔しい…

スマホ…

これがあるから…

妻のいない俺には弱点がある。

頼むから…

いかがわしい動画…

載せないでくれ!

頼む…

頼みます…

酒を飲むと理性が麻痺する。

でも、酒は飲みたい。

あー嫌な奴だ!

俺って奴は…。

なさけない俺は、分解してはならないサイクロン掃除機を分解して

洗った。

今はサイクロン掃除機は洗えるやつが売ってるけど、

分解して洗えることがわかった。