眠れない。

あぁ飲み過ぎ、ウイスキーをぶっこぼした。俺は慢性胃炎。

逆流性食道炎、過敏症腸症候群。

どうでも、いいや。もう夜明かしだ。

次の日はヤル気なしになるな。

やる事はいつぱいある。

ても、自然体でいこう。


ウイスキーはダブルだ。

人生が変わったんだ。

仕方ない。

死ねないのならどう生きるきかが

課題だ。

悔やむのはやめよう。

我が道を生きるのみ。

片方の翼を失った鳥のように、

飛べない俺。

きっと最後まで生き抜いてみせるぞ

ウイスキーのストレートは旨いよ。

しかし、悪いよ、かまわない。

壊れるなら壊れるだけさ。

やけっぱちの俺。

人生最後の意地をみせてやるさ。

初めのころに言われた言葉、

時間じゃないと。

まさに、いまそれを実感している。

先輩方、宜しくお願い致します。


私を訪れてくれるひとに野菜や花を愛する人かいる。いいてすね。

娘や孫に生き甲斐を感じる人がいる。いいですね。

先に亡くなってしまった人を愛する人がいる、


仕事のなかで愛を実戦してる人がいる。



いつの間にか眠っていた。

気づいたら午前7時半だ、

3時間半眠っていた。

意識もうろう…。

睡眠導入剤と酒が残っていて

フラフラだ。

あぁ~。


雨ふり…。

寒い。


あぁ~胃がムカムカする。


そうか、おはようございます