オエー…吐きそう…

眠らなけらなばならない。

でも、こうしていま午前4時過ぎてるのに酔っ払って起きている。

飲み過ぎ、いつもの5倍は呑んでる。

やってられない…と言うか

寂しいんだ…

独りが…。

スマホ相手に独りでカラオケやってます。

小さな声で…。

俺の人生は変わってしまった…

今…最高に酔っぱらっている…このざまを見てくれ?

カラオケはウイアーザワールドがいいな…。

あと心の愛だな、

ひたすら酔ってるよ…

愚痴だよ…愚痴りたくもなるさ。

俺の本音が出ているのさ。

文字間違えないようにしないとな。

スティービーワンダーか…

いい曲だよな。

これをギターでやるんだ弾き語り

もちろん英語でやるさ。

誰か俺の酒付き合ってよ…

寂しいんだ…俺…

酔ってるから本音を吐く…

そしてゲロを吐くかも…

誰か話し相手になってよ…

寂しいよ…。

酒は飲めないほうだが今日はもう

どうでもいい。

昔ならスナックかキャバレーに行ってるところだよな…

寂しい…悲しい…。

明日?いや今日だよな、用事があるのに…

これでまた胃炎になるのか…

日本酒三合そしてウイスキーだ。俺としてはかなり飲み過ぎ…

あ~もうどうでもいいや…

何もかも妻がいないから…

やけくそだ!

皆さんは元気て頑張ってね…

あ~もうやだ!

寂しいよ…


自作のランタンさ…これ…