親ってなんだろう

親って何なんだ…

俺の親は…父親は俺を殺そうとした。

母親は生きてはいるが何処にいるのか分からない…

訳ありで、分からなくなってしまった。

介護施設だと思うが、場所が分かったとしても俺はそこにはいけない。

自死した妹が身内は私1人だと言う事で病院や施設とやりとりしていたから、他に身内がいたと言う事になれば責任問題とかでてきそうで、俺としても探しはしない。

以前ラジオで紹介していたはなしだが、ある人の母親が病気で入院して、その娘が家事をする事になった、その娘が言うのには、家事と言うものがこんなにも大変だとは思わなかったと言う事で、はやくお母さん帰って来て…だって。

何なんだそれ…

母親の病気が早く治って欲しい理由が自分が楽したいからだとは…

そこでだ、俺は今の状況を考えるに、おそらく、娘としては

俺は邪魔者だと思う。

世の中に親不孝と言う言葉がある

以上親不孝者が存在するはずだ。

でも、これも因果応報なのだろう。

原因結果の法則によりこうなったと判断できる。

原因結果といえば先日酒の飲み過ぎで腹痛。

そして今日は胃痛、俺は慢性胃炎と言われているので、これが悪化して胃癌にでもなればいい。

さっさと死にたいのでね。

おそらく胃痛が激しくなれば、かかりつけの病気に行くだろう。

そして胃カメラだろう。

先生は言うだろう。

胃癌ですと…

その時俺は言う。

よっしゃー。

やったーこれで死ねるぞと。

喜ぶのだ俺は。

でも、喜んでいたのでは

ガンは治ってしまうのですよ。

そこで死ぬ方向へもっていくには

悩み苦しみ、恐怖する事が必要なんだ。

逆に言えばガンを治す方法は自分の心、または思いから

マイナス想念を排除できれば

いいと言う事になる。

マイナス想念は破壊的想念のため

自分の外へ出せば何かを破壊する。

自分の内側へその想念が向かえば

身体を破壊するんだ。

何の話しをしてるんだ俺は…

病気にならない為の話しになってしまったようだ。

まぁいいか…

皆さんの参考にしてね。


今のところ世の中まだコロナ騒ぎしてるけどコロナ菌に都合がいいのが恐怖心だって事を知らないんだ。

恐怖心をもつと免疫力が下がるから菌が体内に侵入する事を知らないでいる。

免疫力がアップすると菌は弾かれてしまう事を知らないんだ。

要するに自分が菌を吸い寄せている事に気づかないでいる。

そんな法則がある事を知らないでいる。

でもこれは日本人には有効な手段だが外国ではそうでもないな。

その理由のコメントは…

言わないでおこう。

で、だよ、何の話しをしてるんだ俺は…

そうか、親って何なんだ…だった。


結論。

俺は邪魔者。

全く関係ない写真。

これは書籍である。

エリア51の内部を透視した内容となっている。

宇宙人やグレイ👽。

アメリカのUFO実験を透視した

暴露本である。