事実は事実、真実は真実

さて、この

話しは以前した事がありますが

ご依頼があり、再度コメントさせて頂きます。それは妻の死後の出来事です。

私はあまりにも嘆き苦しみました。それに対して妻がしてくれた事です。

①使ってない携帯のアラーム。

夜の9時6分に鳴り出した。

セット記録なし。地震警報などではない。あれ~目覚まし鳴ってると思い枕の下から取り出した。

②遺影の光り。

夜の出来事、部屋には自分1人

その光りはLEDライトを直視したくくらいの光りであり眩しさをともなった。唇の端と頬だった。

③妻からの励ましの言葉。

これは、精神統一状態に近い状態で、心の声として認識した。

誰でも心の中で声をだせるのは知っているはず、耳からではない。

「この世は一瞬だから頑張って」

「私の為に悲しまないで」

③物質の移動

これは冷蔵庫にマグネット付き

クリップで挟んであったチラシが移動した話しだが、夜中0時頃

私は外にタバコを吸いに行った、

戻ってドアを開けるとそのチラシが床に直角平行で置かれていた。

クリップの位置は高さ約1m。

移動経路は、まずクリップから

外れて斜め右約1mに移動し

次に斜め左に約50cm移動し

そこから前方に約1m位かな。

そこに直角平行で置かれていた。

ドアは約10cm開いた状態でタバコを吸いに行ったが約10cm開いた状態そのまま。風の可能性は

ゼロ、窓は締め切り、もし風がはこんだならドアは閉まってしまう。

④タイマー

夜中午前3時頃暗闇の台所からタイマーの鳴ってる音がした。

近いて覗きこんだ瞬間鳴り止んだ。表示は000だった。

このタイマーはセットしてONボタンを押さなければカウントダウンしない。しかもカウントダウン終わってからやく1分すると自動的に

鳴りやむ仕組みだと言う事を後から確認した、しかしカウントダウン終わってからの表示はセット時間を示す。000の表示はあり得ない。タイマーの故障かとその後

自分の目の前に何日も置いてみたが鳴らない。タイマーを3分にセットして実験した。カウントダウン後の表示は3.00となった。したがって故障はしていない。

⑤孫娘と妻との会話。

一周忌前日のよる9時前母親とトイレに行った孫娘はトイレのドアの外で待っていた。母はその時

孫娘が誰かと話をしているのを聞いた。

トイレ終わって孫娘に

今誰と話ししてたのと聞いた。

孫娘はばーちんと話ししていたと言った。状況をきいた母親。

階段から降りてきて、名前を聞かれた、だから名前を言ったと

孫娘は言った。(そこには階段などない)ばーちんの服のいろはと聞いたら、答えなかった。

ばーちんの色はと聞いたら金色だと言う。

父親は何度聞いても答えは同じだから本当だなと。

一周忌の法要の時には

ばーちんそこにいるよと指差した。だから「大人はね目が悪いから見えないんだよ」と答えた。

⑥光りの筋

光りの筋が人体状の形をあらわした。私が眠ろうと寝床に入って天井を見てた時。

⑦オーブ

これは、何気なく娘が写真を撮りたくなったと言っていた。

それがこれです。

右側に丸い光り

更に右側

手前に移動してます。この写真拡大すると数字の3が光りの中に見えるんです。

妻が亡くなって49日の間に撮ったものです。わざわざ撮るような景色じゃないですよね。

ついでに、妹の死後2日目に

旦那のスマホに妹からアクセスあり留守電状態の音声あり、

旦那が見てたテレビの音声。

妹のスマホ確認作業。

ロックされてて解除できない。

したがって妹以外は操作できない状態、旦那のスマホ確認

いつ妹から送信されたか。

それは妹の死後1日目、

私もそのスマホ確認したら

妹からだった。私大泣き。

以上。

私自身も幽霊やキツネ火やら

UFO見てますので。

妹の旦那は、壁から女が出てくるとか、自分の布団に女がのしかかるなどの体験あり。また

妹が亡くなってから頻繁に

こたつを蹴飛ばしてきたと連絡してきました。