あさたかさんへ

無宗教はどうなるか。

①一般的には不成仏霊となり

この世の空間に止まる。

そのうちに地獄に引きずりこまれる。

②導きの霊をてこずらせる。

③縁のある霊人がいれば救いの手を得られる。

この世は仮の世であり霊界こそが

生命体の住みかなのです。

地上は魂の修行の場なのです。

天国、地獄はあるのか。

有ります、霊体こそが実態であり

肉体は仮の宿。

この世での修行をする為に肉体に

宿る。

この世は学習の場であり、あの世ではコンタクトできない存在と

コンタクトできる世界であり

その教えを学ぶ事ができる。

天国は4次元~9次元まであり

地獄は4次元の片隅にある。

言い換えれば4次元の最深部に

地獄領域がある。

したがって、この世即ち3次元

にもっとも近くに地獄領域は

存在する。

したがって、この世の人間は

地獄霊に影響を受けやすい。

先に亡くなった伴侶に迎えに来て

欲しい…。

この場合先に亡くなった方が

天国にいれば迎えに来ます、

かならず。100%です。

先に亡くなった方が地獄にいれば

迎えに来れないはず。

先に亡くなった方が無神論者

だった場合は、善人だったら

説得に応じ受け入れた場合は

迎えに来れるはず。

地獄にいる場合は無理でしょう。

また、天国にも地獄にも行けない

不成仏霊だったら無理でしょう。

あの世は波長の世界ですから

波長が合わなければ、その存在すら気づかない可能性有り。


地獄と言っても浅い地獄では

反省の場所ですから。


深い地獄に落ちたらおそらくは

にどと出られません。

地球地獄界では今のところ

頭がルシフェル又はルシファー

この方はもと天使です。

七大天使の一人ですからその

パワーは相当なものですよ。


宗教とは、地球上での修行を

する為に各惑星から来た者達に

対するルールなんですよ。

要するに地球は修行の場であり

他の惑星では得られない知識や

経験をする為の場所だと言えます。

地球出身の存在もいますけど

確か500名位だったかな。

この方達は指導者として創られました。

もし、亡くなられた方が心配だったら、正しい地球上での

ルールを学ぶ事ですよ。

貴方の学びは亡くなられた方には

手本となりますので。

私も妻に先立たれ一年と9ヶ月になりますが、私の妻はいろいろと

霊的存在証明をしてくれました。

宗教と言えば何だか引きたくなりますが、これはある意味で科学なのです。

今、説かれている教えを学びに

他の惑星からも来てるそうです。

また、その指導者を守る為に

協力している他の惑星の方も

見守っているそうです。

代表的には、ベガ星、

プレアデス星。


まぁ、イエス様も言ってましたが

信じる者は救われると。

イエス様は9次元存在。

イエス様の分霊は最近肉体を

持ちました。

その名はジョンレノン。

イマジン…いい曲ですね。


さて、あなたはその地球での

ルールを知る事が出来るでしょうか?