妻に先立たれ、話し相手も去って行った。

そもそも、バリウムの危険性を

皆さんに知って頂きたい事と

最愛の妻を亡くした苦しみから逃れたい為に始めたブログでした。

最愛の人を亡くされた人の苦しみを、同じく体験しながら、その

苦しみを、少しでも和らげ

られたらと思い、次元の違う

世界は100%あって、それが

あの世であり、亡くなられた方は

あの世の世界、叉は心の世界

と言われている所に、帰ったのだと、いずれ再会できるからと。

でも、それを信じる私でも、

この苦しみは、避けて通れません。この苦しみには、避けては

通れない、別の理由があるからです。死別ブログ上位ランクに入っているいる方にコメントを送れば

多くの人が私のコメントを

見るかも知れない。

そうすれば、違った角度から

苦しむ人の心を、慰められる

かも知れない。

そう思っていたのですが

残念です。

私のブログは、遥か彼方の方に

ある為、目にする人はいない

でしょう。

でも見る事が、できた方は

人生観を変えてほしいのです。

人間はこの世だけ生きている

訳ではなく、この世とあの世を

何度も、何度も、生まれ変わり

自分の心を成長させる為に

転生輪廻している存在なんだと

知って欲しく、普通の人生観を

霊的人生観に変えて欲しく思い

ます。私自身もこの苦しみには

もう、疲れはてています。

でも、苦しみは、苦しむ為だけに

あるのではなく、かならず

そこには、意味があるのだと言う

事を知って欲しいと思います。