おめ~よ、これどう思う?

おらがよ、何処いら辺の奴だか

分かっちたら、うめぐねーがらよ

おらっちのよ、標準語でよ、話し

すっからよ、よぐ聞いでくろや。


あのよ、金縛り、つ~のがあっぺよ。何なんであれはよ?

おらもよ、がぎの頃つ~が

わげ~頃によ、けっこう

あったんだがよ、なんだ、こう

意識だげはハッキリしてんだがよ

身体が動がね~んだよな、あれよ。身体動がね~状態でよ

これがまだ、おっかね~んだよな

そんでよ、寝でる状態でよ

天井見でるしかね~んだよな

天井によ、蛍光灯ぶらさがってっぺよ、その中によ、豆電球つ~の

あっぺな、それをじ~っと

見でるしかねがっぺよ、そんな時っちゃよ。

そんでよ、じ~っと見でだらよ

蛍光灯の周りでよ、蛍光灯中心に

してよ、誰がの顔がよ、誰がの顔

をよ追いかけまわしてんだよ。

あど1つはよ、消したはずの

テレビがよ、ついてた時があったっけな。あとよ、轟音と恐怖心

いや~おっかながったけな~

あんときは。

まぁ前置きは、これぐらいにして

そろそろ本題に入っとすっか。

実はよ、おらよ、苦しんでんだよ

奥さんに死なれてよ。

いや~辛いっつ~もんじゃね~よ

原因はよ、健康診断の胃の検査の

バリウムなんだよ。死ぬ人は稀

らしいが、けっこうあんだってよ

救急隊員が、そう言ってたから

まちげぇねえな。便秘症の人や

子宮筋腫のある人。男でもあるってよ。バリウムが出きらなくて

固まってしまって、大腸に穴が明いてしまって、人工肛門で

治るまでに1年位かかったらしい。

このブログを見た人は、他の人と

コメントのやりとりしてるはず

だから、バリウムの危険性だけ

コメントの最後に書いて

くんねーかな。頼んます。