おめ~よ、これどう思う?②

おめ~よ、これどう思う?前回のが①だがらよ、今回のは②つ~事

だ。おめ~UFOつ~の見だ事

あっかい。今じゃよ、いろんな所でよ、いろんな人がよスマホでよ

撮ってぺな。動画でよ。

見だ事がね~人はよ、「ふ~ん

そうなんだ」でよ、終わっちま~

げどよ。おらもよ、がぎの頃によ

見っちまったんだよな。

夜よ、星空見でだっぺな

そしたっけんよ、細長げ~光る

棒見てぇなもんがよ、す~とよ

飛んでたんだよな~。

ありゃよ、葉巻形UFOつ~もん

だっぺな、ん~。

あどよ、夕焼け空見でだっぺよ、

おらがよ、そしたっけんよ、

西の空がらよ、光る物体がよ

おらっちの方にむがって

飛んでくんだよな、そしたっけんよ、あんパン見てぇな雲が

あつてよ、そご通りぬげんのがな

って、思ったけんよ、その

あんパン見てぇな雲に入ったきり

出でこねぇんだよな。

こりゃUFOだっぺよ、な~。

あどよ、山と山の間によオレンジ

色した物体がよ、自分達の方に

すっ飛んで来たとかよ

着陸しているUFO見だっつ~奴

もいだしよ、これは、おっかながったってよ。

さて前おきは、これぐれぇにして

本題に入っとすっか。

おらよ、奥さんに死なれでしまってよ、辛くて、苦しくて

しかだね~んだよな。

死んだ原因の始まりは健康診断の

胃の検査でのバリウムなんだよ。

出きらなかった少量のバリウムが固まってしまって、大腸に

穴が明いてしまったんだよ。

知ってだがい、そうなる危険性

があるちゅう事を。

この、コメント見だ人はよ

皆に言ってくろや、頼んます。