おめ~よ、これどう思う?③

あのよ、こりゃよ、おらが中学生

頃の話しなんだがよ、おらっちによ、誰かがネゴ捨てでいったんだよな、4匹だな。家ネゴ1匹飼っていたんだがよ、可哀想だがら

家で飼ってやっぺちゅう事になってよ、外ネゴだげどな。

そしたっけんよ、ある日の夜よ

外ネゴのよ、なんつ~のひめい

ちゅうが、ギャーギャー騒がしがったんだよ。犬にでも襲われたがなって思いながら、夜遅がった

もんでよ、うつらうつら、寝ぼけ

まなこ、開けた訳だ、おらがよ、

そしたっけんよ、家ネゴの餌場所でよ、1匹の子ネゴがよ、餌食ってんだよな、あっ言うの忘れたがよ、捨てネゴってよ、みんな子ネゴだったんだよ。

そんでもってよ、おらがよ、

ボゲ~とよ、餌食ってる子ネゴ

見でだっぺよ、そしたっけんよ、

餌場所のすぐ側の引き戸がよ、

すーっと開いてよ、そこからよ、

白い色した女の手がすーっと入って来て腕まで、子ネゴのよ首根っこつかんで、またすーっと引き戸に戻って消えていったんだよ。

次の日、子ネゴらのよ巣見に行ったらよ、4匹ぜんぶ、死んでたよ

あの女の手、ありゃ幽霊だどなや、まぁ前置きはこれぐれぇにしで、本題に入っすっかな。

おらのよ、奥さんが死んだ理由

がよ、バリウムだって言ったぺよ

前っからよ、だからバリウムは危険だちゅう事をよ皆に知らしてくんねーがな、胃カメラにしとけって。おらのよ、奥さんの死を

無駄にしたくねぇんだよ。

お願いしますよ。