あなたは、私の念いの中にいる。

…伴侶を亡くして、

辛い…。

…分かっているよ。

用事があって出掛けたね。

奥さんのバッグを持って。

奥さんのバッグの中は

そのままだったね。

奥さんが、使っていた

化粧ポーチを見て、あなたは

泣いていたね。

辛かったよね。

奥さんの車を乗っているんだね。

涙を流しながら乗っていたね。

辛かったよね。

…分かっているよ。

助手席に奥さんがいない事に

違和感を感じていたね。

辛かったよね。

…分かっているよ。

世の中が、こんなにもつまらない

ものだと、思っているんだよね。

…分かっているよ。

この先どうやって生きていこうか

考えているんだね。

辛いよね。

…分かっているよ。

早く奥さんのところへ

逝きたいと

思っているんだね。

…分かっているよ。

悲しいんだよね。

苦しいんだよね。

…分かっているよ。

あなは、私の念いの中にいる。

だから、あなたの苦しみは

その苦しみの痛さのまま

私もその痛みを感じながら

あなたを支えているという事実を

受け入れなさい。

…私の名は…