あーやってらんねー

独り酒を飲み…

ちよっと今日は飲み過ぎてるのかな…

俺は…本当は…泣きじようごだったっけ…

でも…それは…そうとうな…ストレスが

あった時だけだった、過去に一度だけだった

、だが最近は…実を言とそれが頻繁に…。

酒が自分の理性を麻痺させ、正直な自分が

出てくる…。

飲み屋に行こうか…スナックなど今頃あるのだろうか?

飲み屋の片隅で…独り酒…っ…やってらんねー…

この、やるせない…モヤモヤを…どうする…






オレンジは…宮ちゃんへのお供え物。

今まではオレンジなど食べなかった。


ギターを弾くため、爪を伸ばしてるから、

皮を爪でカット。


けっこう、旨いよ。

あーやってらんねー…

…なんだか?心臓が…鼓動が…速くなって

痛くなってきた…このまま死ね!

バカ野郎が…。

明日は月命日だ、宮ちゃんに…

いっぱい買い物してくるんだ。


さて…タバコでも吸ってくっかな…


あーやってらんねー…

泣くしかねー…。