若い命は素晴らしい

この世界、若さとは万能を意味する、

この世界での制限はあるが健康な身体であれば万能なんだ。

それでも、その時には気づかない。

若いと言うだけで眼前にひろがる世界は

自由と希望に満ちあふれ、永遠に命が

有るかのごとく、感じている事だろう。

一瞬老いる事が脳裏をかすめ通っても

そんな事など、無いかのごとく生活して

いるはず。

しかし、人間の死亡率は100%だと言う事を

実感しない時代があるものだ。

私は、今日、私の属する教団の布教活動を

してきたが、ポスティングだから相手様の

波動と言うか気と言うかを受けずに活動できるのだが、たまたま外で用事をしている

人に出くわす時がある。

99%断られ、受け取ってもらえない。

なんともったいない事をと、思う。

あの世が無ければそれでいいが…

あの世は確実にあるのだ。

そして今と言う時代は非常に希なる時代なのだ。

何故か…

イエスが天なる父と言った存在。

日本神道の中心人物

釈尊の本体

中国では天帝

イスラムではアッラー

ギリシャではヘルメス

古くはムー帝国の、ラ・ムー

アトランティスでは、トス神

インカ帝国ではリエントアールクラウド

またオフェリヤス神

その本体自身が下生している時代。

この大宇宙が創られた時、すでに

意識があったと言っている。

私が宇宙の法を創ったと言っている。

即ち、根本仏と言う事であるが

3億年前にアルファーとして地上に生まれ

1億5000前にエローヒムとして地上に

生まれ、

いま、エル・カンターレとして地上に生まれている。

セイビアである。

セイビアとは救世主である。

その教えを拒むとは…

永遠の生命である霊的人生での

大いなる大失敗だろう。

宇宙からも学びに来ていると言われている

その数500種類、人間に宿るのは難しいと

言われている。

ウォークイン、これは、アバターと言う

映画でその方法は知られている。

教団の中心人物を守る為に宇宙から協力している代表的存在は、

RAゴール。ヤイドロン、メタトロン。

メタトロンはイエス・キリストの宇宙的存在。

アモールもイエスだ。

2500年前のお釈迦様の教えは八万四千の

法門があるとされるが、

エル・カンターレはそれを遥かに超えるだろう。

だから、セイビアである証拠である。

今回の人生、ウィズセイビア。

若い夫婦か彼氏彼女かしらないが

いずれ、悲しい別れが来る。

いずれ、私達と同じように苦しみ悲しむ。

布教活動が終わり、一服している私だが

バイクを撮っているのではない。

公園で幸せに生きる人を撮ってみたのだ。