冬のソナタ

韓国ドラマはよく観ていた。

特に宮ちゃんは好きだった。

あの床屋さんの奥さんは冬ソナタのツアーに

行った。

あの床屋さんの奥さんって、ガンのステージ4

だった人でありますが。

宮ちゃんの友達だった。

冬ソナは特に印象が深いんだ…

最初から今まで…

マイ・メモリー…は特に記憶に刻まれている。

いい曲でいいメロディだから。

ヨン様か…

ユジン…か

懐かしいな…

この曲を聴くと…今では涙がながれる。

それは…俺と宮ちゃんの人生の一部だから…

このドラマが放映されていた頃、確かに

俺と宮ちゃんはこのドラマ…冬ソナに

二人の人生の出会いの時の自分達を観ていたからだ。

だから、この曲は、無条件で涙を誘う。

俺は極めたんだ、来年の命日に…

この曲をプレゼントしよう。

ギターソロで…

最初から今まで…

マイ・メモリー…