愛別離苦、今回は成功したようだ。

今回と言っても初めての経験かな

最初は問答無用でなす術もなかったが。

やはり、心の法則は説明されている通りだった。

やはり体調管理と心の調和は大切

だと思った。寂しさや哀しみはあるが縛りつけられるような苦しみは避けて通りたいので。

注意しよう。

せっかく心が浮上したのに

沈没はさけたい。

なんだか私のコメントで傷ついてしまう人がいるらしいので、

閲覧注意ですね。

私はトキでありラオウであり

ケンシロウだった。

そして今回エリミネーターに

注意をされました。

あなたのコメントで傷つく人がいると。

そうか、考えてみればそうかも

知れない。

真実とは人によっては受け入れられない事もあるから。

でも、予備知識として使ってほしかった、批判するなら無視すれはま済む事なのに。

坂道を下に向かって歩む人には

神も仏も救えないと現成の仏陀が言っていました。

バイク、エリミネータに乗っているは私が排除されてしまいました。エリミネーターとは

排除する者と言う意味です。

そんな人がいるなんてしらなかった。私の言葉は参考までに言ってるだけてすから。

でも、あとで役にたちますから。

皆様のほとんどの人があまり

知らない世界の紹介ですので。

私のブログは自死遺族ブログが

本来の出所です。妹が亡くなったとき参加させて頂きました自死遺族ブログですので。これからは

真理を、まじえた日々の出来事を綴れればいいかな。


エリミネーター排除する者と 言う車種です。