目の前の現実は闇の彼方へ

いったい、世の中どうなっているんだ…

マスコミは真実を報道しない…

いや、違うな、暗黙のうちに歴史がつくられるんだ。

そもそも人間とはなんなのかであるが、人間の本質は魂でありもとは仏の光であるとされている、その光が肉体経験を経て個性を持ったものであるとされている、生きるとは、

魂の進化を得るためであり、何の為に進化が

求められるのかであるが、それを良しとする

意思がはたらいたいるからではある。

人間はもともと霊的存在であるが、今では自分が霊的存在であると言う事が分からないでいるのだが、これは、肉体を持ちながら霊的覚醒をする事が魂の向上にとって大切だから

そう簡単には分からないのが掟である。

しかし、私達人間はこの地球で修行をしているのであり、ただでさえ厳しい生老病死の修行なのに、他の惑星のバカどもが私達の修行の場を乗っ取りにかかっていると言われている。

その現実とは…

まず、中国の習近平。

今回のコロナは中国の武漢でつくられた生物兵器、それをばらまいた。

そして、地球温暖化問題と脱原発と核廃絶問題は地球の軍事力を無力化するための戦略である、地球を我が物としたい勢力であるレプティリアンでも核攻撃は避けたいとの事である。

さて、どうするか、この日本の国の中での問題も中国のヤバい行動もアメリカの軍事トップの反逆も自然災害も、その後ろには

科学技術だけ突出しても精神が未熟な生命体がのさばりはじめた結果である。

私達にできることは幸せを求める事しかないかな。

日本は平和だ、ウイグルとアフガニスタンを

見れば、分かる。

日本の各都市と重要地点は中国の核ミサイル

がそれを射程に入れている事実がある、

北朝鮮も同じく。

ジェノサイド、ウイグル人は悲劇だ、

タリバン政権のアフガニスタンも悲劇だ、

もし、日本が中国の属国となったらもはや

自由などない。

それでも、平和憲法を後生大事にする人の気が知れん。

人間の生きる意味とはこの地球でただでさえ厳しい生老病死の修行をして魂の向上にあると言う事だろう。

そんな事を見ず知らずの人々に伝えて歩くのが私の仕事であり、それを私の妻は喜んでくれると信じている。

妻が喜んでくれるなら私は、人が何と言おうとこの仕事をする。